うぃ(‘o‘)ノ

明けましておめでとうございますこのやろう。










皆さんいかがお過ごしでしょうか。









眠いからとりあえず結果だけ書きます。











小吉でした(^_^)v










やっぱり大きな幸せより小さな幸せです。

ポジティブに生きたいオレ19歳、好きな子にフラれて落ち込んでもすぐ笑顔なオレ、プライスレスどーもばっじょです★












今日は短い日記だから、いっつもめんどくさくて飛ばして読むそこのチェリーボーイ、ちょっと我慢しろ(`ヘ´)








〜鉄拳〜
よしづきさんにロックオンされて、上げて終了。
ジェットからやりなおします(-.-;)




今年の年越しはすげー楽しく過ごせたんで最高でした♪日の出もすげー綺麗でした★











今から足りないパズルのピース探すんでかしこ。











ぐはっ( ~っ~)