おらおらー

愛してんぜ音色〜よーまいべいべー







生まれ変わったらSMAPに入れますよーに。
女子高生に“関ジャニにいる〜♪”とか言われました、関ジャニって何?どーもばっじょです(-_-#)







朝方の今ヒマ過ぎて死にそうなんで日記でも更新しようかと。







最近の出来事は、free-styleの方で書いたから、忘年会の事から。








20日にルーキーズで忘年会したんすよ。






集合場所は池袋GIGOに17時くれー(笑)。
予想通り17時〜20時のはばで全員集合(笑笑)


ラフなのが売りです、どーもルーキーズです★









んでとりあえず飲み屋へGO。

いつもどーり最初からとばすばっじょ。

いつもどーりビール飲めないペク。

いつもどーり具合悪い兄さん。

いつもどーりブレーキ全開リーダー。










ぐびぐびと。











どりゃ












べんべんぼーん












お願い!











いやぁ男だねぇ










んで結構みんなキマリ始める。









兄さん→ばっじょ→ともぞー→→→トイレ。











まあ確かにそこそこ飲んだ。。






オレ途中キマっちゃって、、、







隣のテーブルに女の子2人座ってたんだけど、絡み始めちゃったわけで(笑)









まあセオリー通り、兄さんがうまい具合に変化球でのっかってきて、ペクが大胆なピッチングして、リーダーは我慢の時間が続いて(笑)







この最高のチームワーク、プライスレス♪








ぶっちゃけ、オレ的に絡みたいのは最初だけだったんだけど、案外食い付いてきて困った(笑)










んで聞いたら女子高生とか言われて…










店員さ〜ん(‘o‘)ノ










みたいな(笑)










んでギゴ戻ったら羅刹がいてやるしかねーってなって、ニーナでボコってジュリア五分って終了。

飲んだら鉄拳やるな!
これ覚えといて♪








その後はカラオケ行ってヒロポン











とにかく楽しい忘年会でした☆









んで仙台帰る日が28日で確定したんで皆さんよろしくお願いしますm(_ _)m






おしまいをしないと誓いますか?