どんだけぇ〜

この更新を誰も気付かないだろう…(-_-#)







いや〜マジ久しぶり、明日はどっちだどーもばっじょです。








最近ハマってる事→MJ



キスケが最近結構やってたから、またやりだしたんだけど、バージョンアップしてて中々面白い。



実況がマジ笑える。









おーっと上家、これは強い牌だぁー










ワンチャンなのに










おーっと下家捨て牌でメンツが出来てしまった〜









ベタ降りの西3枚落としなのに











おーっとプレイヤー麻雀のルールがわかっていないのか〜











まあこれは言わないけどね







とにかく今7段〜8段らへんをフラフラしてんだけど、昇格戦になると必ず王者とか賢者とか差しこまれて終わるわ〜






めんどくせーからこんなもんで









闘劇出たかったな